Staff Blog

2020.12.09

セフレの作り方

セフレの作り方で楽しいところは、匂わせインスタなんかで遊んでる時だよね~。
奥さん見てるかな、同僚気付くかな・・・なーんて遊んでる時が一番楽しい。
後で泥沼~なんてことになるのは、みっともないから、私の場合、セフレの作り方で遊んでるあたりでちょうどいい。
二人で食事に行く、遊びに行く、不倫の入り口でうろうろするくらいでちょうどいい。
キスまで行くと、後は展開早いから・・・体の関係になる前にさっと引くわけよ。
セフレの作り方の入り口で、撒き餌してるだけで遊ぶのが一番賢い遊び方だと思うのねー。
こんなことしてると友達なくすよ?なんて言う人いるけど、そのくらいで友ヤメする人とは、最初から友達になってない(笑)
私の友達、みんな男と真剣に向き合おうなんざ思っちゃいないのよ。
男と真剣交際なんて鼻っから頭にないわけ。
セフレなのに金銭を要求する女性
男なんて利用価値があるかないか。それだけで判断してるからねー。
セフレの作り方の入り口で遊ぶくらい、遊びのうちにも入らないよ。
男の人格無視?そんなこと言われても全然響かないよ?
男を本気にさせて、人生狂わせる。それに達成感感じてるの。
達成感というか、なんだろ、意味のない復讐なのかも?
男にされたこと、他の男にまるっと仕返ししてるようなもんかも?
男に受けた傷は、男に返す。
それだけ。
歴史的に見ても、女が虐げられた歴史でしょ?それだけのことを女は男にし返す権利がある!
どんなに痛めつけても、こっちは痛くもかゆくもないからね。
それで自分が傷つかない?なんて天使みたいなこと、言わないでほしいわ。
Twitterのエロ垢
Twitterのエロ垢

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索